旅、サーフィン、スノーボード、メタル、その他諸々

旅、サーフィン、スノーボード、メタル(Heavy Metal)、その他諸々の個人的な記録です。現在ニューヨーク在住。

また携帯の液晶が壊れました。。

さて、私事で恐縮ですが、昨日また携帯が壊れました。。  「ちょっとさすがにもういい加減にしてくれ」と、読者の方同様 

私も辟易しているのですが、今回もやはり画面破損によるものです。一応過去の経緯をおさらいしておくと、 

お尻ポケットに入れててキャビネに寄りかかって座って破損→ガラパゴスのホテルで激しく落として破損 

パナマのホテルで寝返りをうってエルボーを食らわせ破損→お尻ポケットに入れて椅子に座った瞬間破損(イマココ) 

という、何とも救いがたい惨状でございます。 おそらくパナマでの一件はここでは書いていなかったと思いますが、 

ガラパゴス以降は全て年明け、2016年の出来事だというところが泣けます。 

えにうぇい、「自分が悪かったな」と思うのはキャビネとガラパゴス迄で、それ以降は修理不備に起因するところが大きいかと。 

寝返りの肘鉄ごときの衝撃や、クッションのある会社の椅子とmyケツで一瞬圧迫したくらいで画面が割れるとは、 

明らかにちゃんと直せてもらえてなかったわけでして、実際「画面の接着ちょっと弱いな・・・」と不安があったんですよね。 

まあそれも含めて僕の不注意と言えばそうなのでしゃーなしですが、さてどうしようかと。 

再度修理(スクリーン交換)に出そうか新しいのを買おうか。  

LINEの連絡先は、iPadでも同じアカウントを使っていたおかげで助かりました。今もiPadや日本で使っていた携帯を 

駆使して不便ながらLINEは使えております。 写真も、何回か破損させているうちにカメラが壊れていましたのでw、 

逆にそれが幸いし、直近はスクリーンショットくらいしか撮っていませんでした。  

よし、じゃあもういいな、新しいの買うかと思った矢先、   

「あ!」  

最近やってたキャプ翼2のセーブデータどうすんねん・・・。せっかく世界大会の対「きたちょうせん」戦まで進んでたのに。。 

隙間時間に暇つぶしでやってた筈のものに、まさかここで足をすくわれることになろうとは思いもしませんでした。 

結果、まだどうするか決められてま10。 今晩家に帰ってゆっくり考えてみようと思います。