旅、サーフィン、スノーボード、メタル、その他諸々

旅、サーフィン、スノーボード、メタル(Heavy Metal)、その他諸々の個人的な記録です。現在ニューヨーク在住。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東海岸ゲレンデinfo Blue Mountain

今週は仕事がやや遅かったのもありますが、月火と連日直帰で割とすぐ寝ておりますので 特段nothing to say、週も半ばですが先週末infoの続きとさせてください。 日曜は先輩とBlue Mountainというペンシルベニアの山でスノボしました。ちょっと趣向を 変えて…

ハドソソ川沿いもなかなかええで

先週末は金曜は10アベ(*)の和食バーで飲み、土曜はロウアーマソハッタッソのハドソソ川 沿いのバーで遅めの昼飯からのコリアンタウンでカラオケ、と、金土は主にマンハッタンの西側で 過ごしました。 私の職場はミッドタウンイーストというエリア(マンハッ…

自宅で鍋パ

昨日業後は自宅で鍋パと、またしてもmy部屋スキーム発動。最近自宅稼働率がやたら高いす。 今回は自分で企画したわけではなく友人に任せていたらそうなった、というわけなんですが、 私の幼馴染の友人と、その職場の人+αが集まった形。 背景としては、その…

宅飲み+マリオカート からのリトルイタリーin Bronx

アメリカでは今週から夏時間となっておりますが、本日も雪が降るなど相変わらずの冬ど真ん中、 「無口な群衆 息は白く」仕様となっておりますhere。寒いすわー。。 BTW、先週末は一緒に雪山に行く人が見つからず、土日ともに近場で過ごしました。 金曜は家族…

やや季節はずれのWinter Storm

本日NYはやや季節はずれのWinter Storm警報発令にて、昼から雪ががっつり 降っております。 私はいつもの警報時のフル装備、スノボウェアとゴーグル装着にて出勤も、出勤時は ちらほら降る程度だった上にすぐにタクシーが捕まったこともあり特に問題なし。…

続・トイレトラブル in my office

一昨日申し上げた日曜の件に続き連日で発生したトイレトラブルについて。 日曜は元々体調が好調でなかった上にスノボ+運転でかなり疲れたにもかかわらず、なぜか 珍しく寝つけま10で、原因は不明、あるとすれば夕方ゲレンデで飲んだレッドブルや帰り道に …

ミニスーファミ(マリオカート)、スノボ(ペンシルベニア州)、トイレトラブル

週末金曜は職場のメンツ4人で飲みからの先輩宅にてミニスーファミと大富豪に勤しみました。 ミニスーファミでは昔得意だったマリオカートにおいて、昔ほどのキレはないものの先輩方に納得いただくに 足るくらいのドライビングスキルは披露でき、先輩の熱烈な…

DODGEチャレンジャーでスピード違反レコードハイ更新

昨日の日本のスピード違反レコードハイ更新のニュース(中央道で時速235km)は、こちらでも 話題になっておりますが、この容疑者が乗っていた車こそが、私が昨年夏に購入したと ここで書いていた、ダッジのチャレンジャーなんすわ。 この人の乗っていたのは6…