旅、サーフィン、スノーボード、メタル、その他諸々

旅、サーフィン、スノーボード、メタル(Heavy Metal)、その他諸々の個人的な記録です。現在ニューヨーク在住。

やや季節はずれのWinter Storm

本日NYはやや季節はずれのWinter Storm警報発令にて、昼から雪ががっつり 

降っております。  

私はいつもの警報時のフル装備、スノボウェアとゴーグル装着にて出勤も、出勤時は 

ちらほら降る程度だった上にすぐにタクシーが捕まったこともあり特に問題なし。 

昼食時はがっつり降っていたので、フル装備without傘にて外出for lunch。 

からの、中で見ていた以上に水分含有率が高い雪(みぞれと雪の間?)に 

ウェアはびしょ濡れ、というややショッキングな結果となってしまいました。 

傘持って行くべきやった・・・orz 

どうせ降るならもうちょい気温低くてちゃんとした雪が降ってほしかったで、 

等と言うてる間に雪が止んだようですので、そろそろ帰ります。