旅、サーフィン、スノーボード、メタル、その他諸々

旅、サーフィン、スノーボード、メタル(Heavy Metal)、その他諸々の個人的な記録です。現在ニューヨーク在住。

たまにあるスタバのキャンペーン

茲許バタバタ感がなかなかに半端なく、アップデート頻度が落ちておりますが、 

まあプライベートで特段目立ったトピックも実はございません。先週末もM-1の動画がネットで見られた 

ということもあり、基本引きこもり気味でございました。 

こんなことならやっつけでいいので1人弾丸プエルトリコでも行って南国サーフに勤しめばよかったなと。 

安いチケットあったんですよね。 またこの冬どこかで企画しようと思います。  

昨日は携帯のスタバアプリから、14時以降フラペチーノが全て半額というnoticeがあり、後ろに 

座っているLocal Guyが「フラペチーノ半額やぞ、行かへんのか?」(英語)としきりにのたまう為、 

まあ確かに半額はお得やなと、行って参りました。 

フラペチーノは今までほとんど注文したことがなく勝手がよくわかりませんでしたが、てきとーにキャラメルブリュレ 

をチョイスし、半額やしグランデにしてみるかとオーダー。  

からの、「え、あっま・・・」。 これこんな甘かったんすね。。 コーヒー感ゼロやないかいと。 

こりゃ単発ではキツいでとオフィスのマシーンで作れるブラックコーヒーの力を借りながら飲み進めるも、 

結局最後まで飲むことは叶わず、ちょい残しにて捨ててもーた形。  

むっちゃ勉強した後とか運動で疲れ果てた時にはいいかもしれませんが、普段のデスクワークでこんなん飲んで 

たらあきませんわ。。 との教訓を得ました。 

という相当しょーもない話をしてしまう程、やはり特段目立ったトピックはございま10。