旅、サーフィン、スノーボード、メタル、その他諸々

旅、サーフィン、スノーボード、メタル(Heavy Metal)、その他諸々の個人的な記録です。現在ニューヨーク在住。

裏唇噛みこみissue

たまに舌や唇の裏を噛んで切ってしまうことは皆さんもあると思いますが、これって地味につらいすよね。。 

軽くなら1晩で治りますが、そこそこな強さで噛みこんでしまうと数日治らなかったりします。 

で、my史上最長に引きずっているのが今回の裏唇噛みこみになります。。  

先週木曜に、次回の部門宴会の下見でランチでステーキハウスに行ったのですが、その時に 

噛んだ傷が未だに治っておりま10orz。  

当初はそこまで深い傷ではなかった印象でしたが、その後に気にせず熱いコーヒーを飲み続けて 

いたからか、要因はよくわかりませんが、”戦局日に非にして(by玉音放送ドラフト)”、 

むしろ容体は昨日ピークを迎えた形でした。 

食べ物が触れるだけでも痛い、熱い飲み物は激痛、さらに傷周辺の細胞もびっくりしているのか、 

下唇がカッサカサになるという惨事。  

「リップはもういい時代でしょう~!」とハマカーンThe Manzaiで言っていた通り、男のリップクリーム 

もそれなりの市民権を得てるっぽい昨今の情勢下においても、私は平時リップクリームは全く使わず 

風邪の時にたまーに塗る程度、というくらいの潤い水準を誇るのですが、昨日はこまめに塗りたくり、 

実に2年分くらいの使用量を一気に消費した気がします。 

・・・と、相当どうでもよい話及び締めは中2的な自慢話となり恐縮ですが、残る期末2Days、 

頑張っていきましょい。