旅、サーフィン、スノーボード、メタル、その他諸々

旅、サーフィン、スノーボード、メタル(Heavy Metal)、その他諸々の個人的な記録です。現在ニューヨーク在住。

WindhamでスノボからのBottomlessドリンクブランチ

前週末に続き、先週土曜もWindham Mountainにスノボに行きましたが、これが意外にも 

NY4月にしては珍しく雪がぱらつき、コースにもうっすら新雪の積もるグッドコンディション。 

この時期なので人も少なく、がっつり滑りました。 が、逆に人が少な過ぎた気がします。。 

前週と違って天気も悪くないのにゲレンデに人はまばら。リフト待ち時間皆無でストイックに 

滑り続け、途中から一緒に行っていた後輩も疲労の為離脱。後半は1人で滑るハメになり、 

時間が経つに連れ更に人は減っていき、なんか寂しかったすわw 

夜はどっかに繰り出そうかと思っていたのですが足ガタガタで困憊気味にて引きこもりました。 

翌日曜日は、別の後輩と「昼飯でも食うかー」と、トライベッカというマンハッタソの下のほうのエリア 

を散策しておりましたが、「Bottomlessドリンクブランチ」なる看板をみつけ、ここ入ってみようぜと 

行ってみました。いわゆるスパニッシュバルでした。 

要は指定の数種類の酒飲み放題付きのブランチなのですが、ボトムレスって言うんすね・・・。 

上限なしでキャップレスなんちゃうんかいと思いましたが、そんな英単語はありま10でした。 

しかし「底無し」て、、一瞬アル中ダメ人間的な怖いイメージを想像してしまいませんか? 

えにうぇい、料理の味も悪くなく、酒も進み、昼間から酔っ払い、軽く買い物して帰宅する頃には 

頭痛に苛まれ、またしてもグタグタ気味の夜を過ごしてしまいましたわ。 

一応ギターの練習なんぞ、文化的な最低限度の活動はしたつもりですが、自宅にてネットで 

ワイドナショーサンデージャポンと視聴、あとなぜか遅い球特集(今中のスローカーブと小宮山 

のシェイク)、シュート特集(西本と川崎)という野球特集番組に見入っておりました。 

非常に興味深く、特に今中の緩急と西本のシュートは凄かったんやなと改めて感心しておった次第。 

とか何とか言うてる矢先、ヤンキースマー君が開幕戦2回7失点で降板しておりました。。  

・・・等と、相当とりとめもなく恐縮ですが、今期もよろしくお願い致します。