旅、サーフィン、スノーボード、メタル、その他諸々

旅、サーフィン、スノーボード、メタル(Heavy Metal)、その他諸々の個人的な記録です。現在ニューヨーク在住。

紺色綿パンの汎用性の高さ

さて、昨日の続き、というかユニクロプロダクトに関連してもう1つなのですが、他にもユニクロで買える 

ビジネスシーンで重宝する物として、紺色の綿パンがあります。 

オフィスによっては必ずしも紺である必要はなく、例えば以前は東京(クールビズ時)でもベージュがそれなりの 

市民権を得ていた時代もあったのですが、これもdepends onその時々の環境でして、現在当拠点では 

ローカルスタッフは何色でもOKっぽい一方、我々駐在員は地味めに抑えることが好ましい的な暗黙の(ry 

えにうぇい、紺色でタイトめな物であればスーツの下にも見えますので、スタイルは崩れません。 

他にバナナリパブリックの物もセール時に買えば安くてしっかりしておりオススメで、実際こちらでも 

相当数のユーザーを確認しております。自分が買ってから気付いたことですが、みんな腰あたりに 

同じバナリパのラベルが付いてるんですぐにわかるんすよねw   

そんなん知ってたわという方には釈迦に説法で恐縮ですが、紺パンの汎用性の高さは私もここ1年程で 

気付いたことでして、未試着の方におかれましては是非クールビズ時期なんかに試していただければと思います。 

快適で雨の日の通勤も楽チン、仕事もはかどりまっせー。  

但しサイズ感や着こなしにはタケカレ。何かクレームをつけられても当方では責任を負いかねます。 

現在の日本の状況は私も知りませんので、特に他のカラーに手を出して火傷した場合においては一切の責(ry