旅、サーフィン、スノーボード、メタル、その他諸々

旅、サーフィン、スノーボード、メタル(Heavy Metal)、その他諸々の個人的な記録です。現在ニューヨーク在住。

スノボツアードタキャンされましたagain

週末はまたしてもスノボツアーが業者からの一方的なドタキャンに遭いました。 

一体どうなってんねんと。。一度くらいなら「まあそんなこともあるだろう」くらいに思ってましたが、 

2週連続となるとコーポレートガバナンスを疑わずにはおられま10。 おそらく保有のバスが 

ずっと不調で、直ったと思いきややっぱりダメだった、なんてなところでしょうかね。 

前回は出発の1時間半前でしたが、今回はなんと5分前に中止の連絡が来ました。 

しかもその前には「バスは遅れているが、向かっているので安心してくれ」的なメールが来ておりまして。。 

ほんま頼むで・・・、無理そうなら最初からそう言ってくれと。待ち合わせ場所に行ったタクシー代も 

返してほしいでと、途方に暮れたSaturday early morningでしたわ。 

その後帰宅してふて寝、からの、起きてからもひたすら暇でしたんでギターの練習に打ち込みました。 

今週Amazonで買って届いたカポ(*)を取り出し、福山の「家族になろうよ」を練習しとりましたw 

日本帰った時に誰かの結婚式でやることになるかもしれんな、という相当蓋然性の低そうな 

イベントに備えての形。  

以前にやろうと思ったのですが、カポなしだとそこそこ難しく、You tubeの教則動画も全てカポあり 

のものだったのでカポ買ってからやろうと思っていたのでした。とはいえなかなか買いに行ける時間ないな 

と思っていた矢先、そういやAmazonで買えるやんと。ほんまジェフ・ベゾスGJですわ。 

日曜はこちらは最高気温28度と、4月にして真夏並みの驚愕の暑さ、天気も良かったですので、 

友人主催のBBQ & ソフトボールに参加。 

BBQしてからソフトボールって普通順序逆やろ・・・と、酔っ払ってフラフラの状態ででの試合と相成り、 

As a result プレイは精彩を欠きましたが、まあ総じて楽しかったです。 

・・・云々、言うておりますが、今週もよろしくお願い致します(今週は先週対比本メール配信できそうです)。 

 

*カポ・・・カポタスト。ギターで移調するのに使う道具。