旅、サーフィン、スノーボード、メタル、その他諸々

旅、サーフィン、スノーボード、メタル(Heavy Metal)、その他諸々の個人的な記録です。現在ニューヨーク在住。

ニューヨークの退屈なシーズン

雪山が終わって海が始まるまでのこの季節 just nowは相当ヒマでして、週末は不本意 

ながらひたすらインドアでしたわ。。 

日本の場合は、暖冬等の影響も受けますが基本は4月末~5月頭までは雪山が開いており、 

その後GW前後から即サーフィンへとシームレスに移行できるのですが、here in NYでは 

この4~5月(あと11~12月も)は雪もなければ海も冷たいという、失われた2ヶ月と 

言いますか空白の2ヶ月と言いますか、いかんともしがたい季節for meなのであります。 

前週のように誰かがソフトボールなんかに誘ってくれればいいんですが、球技のプレイ自体は 

好きですが企画となると専門外でして全くノウハウなく、じゃあランニングでもしたら? という 

ことなんですがランニングは元々興味なく全くやる気が起こらず・・・云々、しょーもないことを 

やいやい言うとりますが、えにうぇい、そういう暇な時こそ久しぶりに服とか靴でも買い物に 

行くべしと思ったところ、ネットフリックスなんかの動画を次から次へとついつい見てしまい、 

買い物すら行けませんでしたorz 

まあ金曜は珍しくオールに近い感じでしたので土曜はのんびり過ごすのはいいとして、 

日曜くらいせっかくなんやから昼間にどっか出かけろよと。 

無駄に体力温存でき過ぎた分、今週は平日にハッスルしよかな等と画策しとります。