旅、サーフィン、スノーボード、メタル、その他諸々

旅、サーフィン、スノーボード、メタル(Heavy Metal)、その他諸々の個人的な記録です。現在ニューヨーク在住。

ボーナスからの再びエルサルバドルへ

ボーナスが出ましたねー。とはいえas u know私は既に特大の買い物をしてしまいましたので、ボーナスは 

円ベースで普段の給与ドル口座とは別口座に入るとはいえ、安直に手を出して更に買い物を推進するのは 

差し控えたい所存。 皆さんにおかれましてはじゃんじゃん使ってQOL向上していただければと存じます。  

BTW、その車購入や日本からの友人が来ていたことなどで茲許立て込んでおりまして、全くジュライフォース 

独立記念日)の予定を立てられておりま10で、かつ今回は飛び石で7/3に休みを取らないと連休にならない 

というカレンダーでしたので、無理に休みを取らなくてもいいかなと思っていたところ、案の定NYでも何の予定も入らず、 

しかも波予報も芳しくなかった為、これは暇過ぎて病むかもしれん、、との懸念のもと、結局3日に休暇を取って 

やっつけ気味にエルサルバドル一人旅を組成。 

フライトを押さえたのが出発の3日前の夜と、ギリギリにも程があるレベルでしたが、安くはないもののそこそこ 

リーズナブルなプライスでDONEできたことはラッキーでした。 

以前5月末にも行きましたので、「こんな短いスパンでまた同じ国行くんかい」と突っ込まれそうですが、 

先日書いた通り前回泊まったロッジにお気に入りのmy靴を忘れてきてしまいましたので、回収しに行きたかった 

ということもあります。  まあちょうどいいフライトが直前に見つかったということのほうが大きいですがね。 

というわけで、観光ゼロ、夜遊びゼロの1人サーフ修行に行って参りますので、健康的に身体は絞られるんちゃう 

かなと。 またMiddle of next weekにお会いしましょうりゅうけん。