旅、サーフィン、スノーボード、メタル、その他諸々

旅、サーフィン、スノーボード、メタル(Heavy Metal)、その他諸々の個人的な記録です。現在ニューヨーク在住。

ウッドベリーコモンアウトレット往訪

少しご無沙汰です。 

年末までに対応しなければならない業務が急に舞い込んだり、サンクスギビング休暇 

絡みのショートスタッフからの早帰り、及び新規着任者の歓迎会やら何やらで、 

先週は全く余裕ございま10でした。 

サンクスギビングについては、今年はグループ内のローカルスタッフが休暇を取ったこと 

もあり、私は抑制方針、休暇を取らないことにしました。 

3年連続でブラックフライデーに休暇を取って旅行に行っておりましたが、今年は 

夏に皆既日食に行かせていただきましたので、その調整?という形で普通に 

出勤した、というような格好でしょうか。 

 

で、23日サンクスギビング当日は波が良かったのでサーフィンに洒落込もうかとも 

思いましたが、「最低気温0度」という寒さ具合にビビって行けず、ちょうど同じく 

海に行かなかったサーファー友達からホームパーリーのお誘いがありましたのでそれに参加。 

土曜はニュージャーズィーにあるウッドベリーというアウトレットモールに行って参りました。 

こちらでは一番有名なアウトレットモールです。  

以前に二度程行ったことがあるのですが、ブランド品もなかなかリーズナボゥな価格で 

マインできる為、たまに行くと楽しいす。 

先週末はブラックフライデーセールということで、アウトレット価格から更に全品3割引 

的なお得なセールを開催している店も多く、茲許消耗気味だった靴を2足ゲット。 

あとは少し奮発して、寒さ対策でプラダのダウソジャケット税込み660ドル也をDone。 

今まで買った服の価格ではレコードハイin my lifeでしたが、こちらで流行っている 

モンクレールやカナダグースに比べれば安く、いい買い物がでけたと思っております。

 

 

しかし、このサンクスギビング絡みで1ヶ月ぶりくらいにmyカーを稼動させた気が 

します。。もっと使っていかなもったいないすよね。。