旅、サーフィン、スノーボード、メタル、その他諸々

旅、サーフィン、スノーボード、メタル(Heavy Metal)、その他諸々の個人的な記録です。現在ニューヨーク在住。

ミニスーファミ入手 新品の十字キーの危険さ

いやはや、いろんな案件が走りまくりの上に月末報告作業もありーので、困憊かつ少し風邪気味 

になってしまっておりますと、まずは無意味に「忙しいアピール」させていただいております。

 

一昨日に最近歓迎会がそこそこあると書きましたが、今般の異動では我々の部門に3人転入

して来まして、そのうち2人はまだ入社5年目。職場平均年齢が急に若返りました。 

さて、その1人に、茲許日本で流行っている(?)ミニスーパーファミコンを買って来てもらいました。 

マリオカート魂斗羅スピリッツが収録されているというだけで即決で「買い」やろと思ったわけ 

ですが、他にもマリオ4やスーパーストII等、名作が多数収録されております。 

久しぶりにマリカーとスパIIを先輩方と対戦したところ、そっこー左親指に水ぶくれができましたorz イテテ 

新品のコントローラーの十字キーなかなか危険ですわ。。 

ゲームについてもう少し語ろうと思いましたが本日は時間切れですんでまた書きます。 

それでは少し早いですがHave a good weekend。