旅、サーフィン、スノーボード、メタル、その他諸々

旅、サーフィン、スノーボード、メタル(Heavy Metal)、その他諸々の個人的な記録です。現在ニューヨーク在住。

あけおめです+ケイマン諸島info

どもども、あけおめです。 年末年始は満喫されましたでしょうか。 

As I said on年末、私はケイマン諸島に行って参りました。 

ケイマンはタックスヘイブンとして有名で、いろんな企業のペーパーカンパニーがあったりしますが、 

as u may know我々の会社のケイマン支店も存在します。 

先ほどウェブサイトを見た感じでは、住所にP.O.Boxとしか書かれていないので、 

おそらくストリート沿いに私書箱だけ(むき出しであるのか、もしくはどこかのビルに入っているのか 

はわかりませんが)なんだと思います。 ていうか、Googleマップで確認したところ、我々が夕食で 

行ったサンセットを望める海沿いのイケてるレストランのすぐ近くにあり、こんなことなら立ち寄って 

写真でも撮ってきたらよかったなと後悔しておりますなう。 皆さんに提供できるネタにもなりえた 

でしょうに、完全に私の不徳の致すところでありますサーセソ。 

で、肝心の内容ですが、シュノーケルとダイビングには打ってつけのいい場所でした。 

海の透明度はコズメル島(カンクンの近くの島です)に次ぐカリブ海ナンバー2 so far for me 

と言ってよく、まあバハマと同着の2位くらいなイメージですが、珊瑚の華やかさはバハマを遥かに 

上回る水準で、ウミガメもフレンドリーでめっちゃ近くでセルフィーでき、えにうぇい、いい海でしたわ。 

海の内容については特筆すべき事項がそこそこありますので、また明日続き書きます。 

  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ 

 | 今年もよろしく | 

 | お願いします  |  

  \______/ 

     ○ 

    o 

   ● 

  /⌒ヽ 

  |  |/⌒ヽ(ヽ 

  (` ∥ー⌒) | 

 | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 

 |―U―――――| 

 |  2018  | 

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 

 |_______| 

  |―――――| 

  |―――――| 

wwWwwWwWWw