旅、サーフィン、スノーボード、メタル、その他諸々

旅、サーフィン、スノーボード、メタル(Heavy Metal)、その他諸々の個人的な記録です。現在ニューヨーク在住。

ただの戯言

いやはや、ドル円の勢いは凄いですね。 

先週の護送船団方式飲み会から風邪気味で不調というようなことを申しておりまして、 

ちょうど土日も予定がなかった為、治療に専念しようとほとんど家から出なかったにも関わらず、 

週明けも体調芳しからず。。という相当イケてない状況になっておりましたが、今週は月曜から 

日本からプライベートで遊びに来た先輩を囲んでの飲み会でして、体調悪いけど久しぶりの先輩 

やし行くしかない、と無理して行った結果、なんと日本酒と鍋で風邪が完治しました。 

嬉しかったですが、それって土日に出歩かんかった意味あったんかいなと。。  

まあ治りかけのところに暖かい物食べて完治したんやろ、ということで自分を納得させたい所存。 

明日はサンクスギビングデー、翌金曜日は有休をいただき旅行に行くのですが、そんな折に本日は 

重めの業務が集中し、忙し過ぎて若干泣きそうですw まだまだ仕事が終わりま10。