旅、サーフィン、スノーボード、メタル、その他諸々

旅、サーフィン、スノーボード、メタル(Heavy Metal)、その他諸々の個人的な記録です。現在ニューヨーク在住。

キングオブコント2016

期初の報告作業中に他部からいろんな照会が重なり、今週は多忙でやや疲弊しておりま。。 

更に先週から急に涼しくなったせいか当オフィスでは風邪が流行っており、先週よりはましですが 

私も本調子ではありません。 先週は喉痛くて軽く熱っぽかったもので。。 

で、今更ながらのタメネソ週末infoですが、先週土日はひたすら曇天で気温も低めでしたもので、 

全く海に行くテンションにはならず、体調も考えてサーフィンは今週はやめ、ゆっくりしておりました。 

となると夜は必要以上に元気でして、土曜にあった知人の送別会にてはっちゃけ気味に飲んだところ、 

翌日は久しぶりに本格的な二日酔いに苛まれた形。。 

病み上がりでまだmy肝臓のアルコール分解力が回復していなかったのでしょうか、そこまで無茶な飲み方 

をした覚えはなかったのですが、、頭痛ひどく実に15時までまともに活動できま10でした。  

という、相当イケてない週末でしたが、唯一の収穫はキングオブコント2016が見られたことでしょうか。 

とはいえ全部は見られておらず、取り急ぎ面白そうなのだけピックして見たわけすが、ライスの1本目やかまいたちの 

2本目なんかはけっこう笑いましたわ。 

もっとも、かまいたちの2本目はかなり前にあらびき団でやってたのと同じネタで、あらびき団バージョンの 

ほうが完成度が高かった気がしますが。間の取り方とかね。  

えにうぇい、かまいたちは個人的に以前からかなりツボで好きだったんですが、最近歌ネタ王で優勝したりと、 

ようやく全国ネットでも日の目を見るようになってきてるんでしょうか。 よかったすなーと。