旅、サーフィン、スノーボード、メタル、その他諸々

旅、サーフィン、スノーボード、メタル(Heavy Metal)、その他諸々の個人的な記録です。現在ニューヨーク在住。

ワイドナショー ベッキーの回

先週末のドイツ滞在中、時差の影響で夜なかなか寝つけませんで、ひたすら携帯で動画を 

見ていたのですが、興味深かったのが、ベッキーが出ていた回のワイドナショー。 

最初から最後までこの番組見たのって初めてですが、けっこうおもろいすね。 

と言っても笑いどころはほぼ全て松ちゃんのコメントとそれを言う時の表情(顔)なんですが、それだけでも 

見る値打ちがあったなと思いました。 

ハイライトは終盤、ベッキーもまた新しい恋せなあかんでー的な流れからの、「高畑とかどうや?」 

というコメント、これには吹き出しましたわ。 よくぞこのタイミングでその危険なネタを投下してくれました。 

あとベッキーが「(川谷の)ファンでしたから・・・」という流れからの、「持ってたCDとか、今どうしてんの?」 

というところ。 こうして書くとおもんないですが、実際の映像はおもろかったんすよ、いやほんまに。 

そういった絶妙なフリの数々をベッキーが上手くレスポンスできていなかったのが残念でしたが、まあ 

復帰後いきなりテンション上げたらまた叩かれるんちゃうかとか、いろいろ考えあってのことなんでしょう。 

ベッキーには特に個人的に思い入れはないものの、あの一件は過剰にマスコミに叩かれ過ぎて 

かわいそう、というか相当しょーもないなと思ってましたもので、まあめげずに頑張ってほしいなと。 

一応私も同級生(今年度で33歳)として、影ながら応援しております(?)。