旅、サーフィン、スノーボード、メタル、その他諸々

旅、サーフィン、スノーボード、メタル(Heavy Metal)、その他諸々の個人的な記録です。現在ニューヨーク在住。

NY極寒ウィーク

先週は丸々一週間極寒ウィークでした。連日最高気温が氷点下というひどい仕打ちに 

みんなのテンションはどんどん下がっていきまして、私も昨年はほとんど使わなかった 

部屋の暖房とズボンの中に履くタイツを連日フル稼働。 

とりわけタイツについては代えを持っていませんので、5営業日連続で同じものを履かされる 

という屈辱的な仕打ち。 ってまあ買えばいいんですが、買い物に行く気も失せる寒さでした 

もので。。 ただ、汗もそこまでかかなかったのか意外と全然臭くなく、問題なくそこそこ清潔に 

使えていた気がしますということをタメネソ弁解させていただきま。  

週末は最低が-15度程度と輪をかけて寒かったですので、雪山に行きたい気持ちをグっと 

こらえまして、インドアに過ごしました。マソハッタソで-15度ならゲレンデはえらいことになっており、 

以前我々は-20度のバーモントのゲレンデで冷風にフルボッコされて全然楽しくなかった思い出が 

ありましたもので。。 あと道中の路面状況もノーマルタイヤのmy carで行くのは心配でした。 

土曜は先輩の家でホムパちっくに後輩2人含めて飲み、楽しかったのですが、ペースを上げ過ぎて 

私は早々と23時頃寝てしまい、3時に起きて4時半の閉会まで少し喋って終わるという、 

やや、もといかなり精彩を欠く形と相成り。 

というわけで、少しだけギタースキルが上がったという以外はそんなにパッとする週末ではありま 

せんでしたが、今週は寒さもやわらぎましたのでまた頑張っていきたいと思います。