旅、サーフィン、スノーボード、メタル、その他諸々

旅、サーフィン、スノーボード、メタル(Heavy Metal)、その他諸々の個人的な記録です。現在ニューヨーク在住。

米国のハロウィン本番はあくまで10/31

週末は皆さんハロウィンパレードやらパーティーやらへと洒落込まれたのでしょうか。 

こちらもこの週末はいろいろやってた人もいたんじゃないかと思いますが、筆者においては 

ネットフリックスにハマってしまい、ハロウィンどころではありませんでした。 

一応、金曜は知人の誕生会+仮装したい人はしてね的なパーティーがあったのですが、 

金曜は部門の宴会後に参戦した為そこそこ酔っ払っており、せっかく友人に持って来てもらった 

コスチュームも着る気力を失ってしまいまして。。 普通に飲んで終わりました。  

来年こそはちょっと時間かけて死体メイクとかやりたいなと思いつつ、結局やれず。。という流れを 

毎年忠実にリピートしております。 

ただ、こちらは週末絡みはあまり関係なく、ハロウィン本番はTraditionally 10/31やろ!という 

スタンスらしく、わざわざ仮面を付けてランチに出かけているローカルスタッフも見ました。 

そんなにやりたいんかい・・・、ストイック過ぎるやろと。。 

翌土曜は同年代飲み会みたいなのに参加したものの、日曜は部屋から一歩も出ず、 

ネットフリックスのSFホラーなドラマ「Stranger Things」を一気見しました。  

8話全部見てしまいまして、1話あたりが42-55分とのことですので、ほぼそれで半日使ったなと。。 

まあそれくらいおもしろかったのであります。