旅、サーフィン、スノーボード、メタル、その他諸々

旅、サーフィン、スノーボード、メタル(Heavy Metal)、その他諸々の個人的な記録です。現在ニューヨーク在住。

ハワイでサーフィンからの大統領選

少しご無沙汰です。先週はややバタバタ、からの後半木曜~今週月曜までl休暇を頂戴し 

ハワイで連日サーフィン、からのレッドアイフライトにて火曜エクストリーム出社、夜は同期歓迎会 

からのトドメは大統領選挙しかもトランプでマーケット乱高下という、怒涛のスケジュールで 

余裕なっしんぐでしたもので。 

どうせならワイハーのホテル、ネタ的に「トランプインターナショナル」にすればよかったなと。 

と思いきやけっこう高いんすねココ・・・。 

えにうぇい、相場はドル円も米株も「往って来い」な中、日本株が1人負けorzという形でしたが、 

本日NY時間は欧米株、ドル円が更に上昇する中、日経先物が17,215と全戻ししておりますので、 

10日の東京市場日本株は力強く上昇してくれることでしょう。 

しかしドル円のNY昨夜101円台からの本日のHigh105.89ってのも凄まじいすね。。 

ちなみに米国は今週より冬時間に入っておりまして、こっちの18時が日本の8時となり、皆さんの朝と 

被る時間が多少増えましたのでよろしくお願い致します。