旅、サーフィン、スノーボード、メタル、その他諸々

旅、サーフィン、スノーボード、メタル(Heavy Metal)、その他諸々の個人的な記録です。現在ニューヨーク在住。

Newサーフボード購入 Firewire Creeper

今週のNYは連日30度前後と暑い日が続く中、マーケットは米債買いドル売りが炸裂、ドル円は直近 

安値を更新しておりま。(ユーロドルは高値更新。) 

 

さて、車を買ったのでボーナスは節約方向で等と申しておりましたが、先週サーフボードだけ1枚買わせていただきました。 

振り返ってみると、ここ1年間、帰国する友人にもらったり、安くなってたファンボードを衝動買いしたりはしましたが、 

ちゃんと自分の欲しいメインで使う用の板を買うのはざっくり3年ぶり。私がNYに来た最初の年に買った以来と 

なります。 

As I mentioned、いいなーと思っていた750ドル(税別)のボードが日本では173,000円(税別)もすると 

聞くにつけては余計に欲しくなりまして、そういやネットではどうやろ?とググってみると、ちょうど自分の欲しい 

サイズが550ドル(送料込み税込み)という驚愕プライスで叩き売られていたため即マイン。 

というわけで出費的にはそこまでで大きな買い物ではありま10でしたが、ニューボードってのはいいもんすわ。 

嬉々として土日両日とも海に行って参りましたが、パドルや波待ちの時ですらうきうきします。 

やはり新しいスポーツグッズや楽器ってのは相当テンション上がりますよね。 

しかしこんなに安くボードをゲットできるなら、帰国時には家具を捨てて船便搭載荷物を全部サーフボードで 

埋めつくしてもいいんちゃうかな等と思い始めております。