旅、サーフィン、スノーボード、メタル、その他諸々

旅、サーフィン、スノーボード、メタル(Heavy Metal)、その他諸々の個人的な記録です。現在ニューヨーク在住。

休み取り過ぎと勘違いされる件

本日NYは雪により郊外の方々は大半が在宅勤務、マンハッタン在住組は通常通り出勤 

という態勢になっております。 

さて、満を持して(?)の先々週南米トリップレポートと行こうかと思いますが、まず今回連続休暇を 

取るにあたり、私が休み過ぎじゃないのかというサスピションが、とある筋からあったと聞いておりますw 

私は規定通りの休みしか取っておりませんで、今年度は病欠もなしです(キリッ 

ただ、今年度は3連休も全て国外旅行で埋めつくした為、もしかするとその度に休みを取っているという、 

誤ったイメージを持たれているのではないかと。 今年度出した宿泊届をカウントしてみると、 

今回分含めて11通・・・、無駄に自己ベストを更新しておりました。 

加えて今年は日本への一時帰国もありましたので、確かにそういうイメージを持たれても仕方ないのかなと。  

というプロローグを経てから本文に移ろうとしたところ、ちょっと急に出なくいけなければなくなった為、続きは 

明日とさせてください。